先日の日本経済新聞の夕刊の一面にこんな記事を見つけました。
歌手の森山良子さんの記事でした。
森山良子さんの歌や綺麗な可愛い声のイメージと実際のご本人とは
かなりイメージが違うという事を書いてありました。
ウレタン@ひろしの場合はどちらかと言えば。見たマンマかもしれませんが
ビジネスの場合、もしその会社がお客様が持たれてるイメージと実際の中身が
違ってても、そのイメージがお客様にとって良いイメージならそれはそれで
有りかなぁ~って考えてました。
これがブランディングと言えるんだろうか?
男女関係の事なども、実際付き合ってみたらこんな事が有ったんだぁ~!?
っと思う事は無いですか。
ウレタン@ひろしも、立成化学もお客様に良いイメージ(決して騙す訳では無く)を
持たれるようなお仕事をして行きます。
気付かせて頂いた日本経済新聞様!!
有難う、有難う、有難うございます。
“ウレタンゴムの加工・製作ならこちらです・・・・立成化学のfacebookページはこちら・・・・3S活動ブログはこちら・・・・